ビューティ情報『エステティシャンが教える美容機器を選ぶポイント』

エステティシャンが教える美容機器を選ぶポイント

2018年7月16日 11:50
 

「そろそろ本格的なケアを始めようかな?」「美顔器は何を基準に選べばいいの?」近年ではホームケアに使う美容機器がたくさんありますね。機器によってそれぞれの特徴があることはもちろんのこと、使うなら肌の悩みに合った効果に特化しているものを選びたいですよね。今回は美容機器を選ぶポイントをご紹介します。
エステティシャンが教える美容機器を選ぶポイント

美容機器の中でも一般的に多い種類の特徴と自分の肌悩みに合ったものの選び方

様々な機能が搭載されている美容機器があるものの、どれがどの効果があるのかわからない‥という方も多いのではないでしょうか?美容機器の中でも一般的に多い種類の特徴と自分の肌悩みに合ったものの選び方をご紹介します。

・イオン導入器
・超音波美顔器
・エレクトロポレーション美顔器
・LED美顔器
・ラジオ波美顔器
・EMS
美容機器

(1)お肌の乾燥や保湿、肌体力の強化、美容液の導入によって肌表面の見た目を高めたい
お肌が乾燥しやすい、保湿力を高めたい、肌体力の強化をしたい、美容液の導入など、肌表面の見た目や角質状態を高めたいという場合、はイオン導入器がオススメ。

「本来のスキンケアだけではなんだかお肌表面のケアが物足りない‥」「今後のために保湿ケアや美白ケアを高めたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.