ビューティ情報『アラサーこそ気を付けたい『クリームの塗り方』教えます!』

アラサーこそ気を付けたい『クリームの塗り方』教えます!

2018年7月17日 19:50
 

アラサーともなると、顔のクリーム、体用の保湿クリーム、ハンドクリーム等々…どのシーズンもクリーム類が手放せませんよね!でもその塗り方本当に正しいの!?アラサーにおすすめする正しいクリームの塗り方をご紹介します♪

目次

・保湿クリームの種類
・ハンドクリームは…
・顔のクリームは…
・保湿クリームの間違った塗り方とは?
・オールシーズン美しい肌へ
ただ塗ればいいの?今さら聞けないクリームの正しい塗り方

保湿クリームの種類

保湿クリームと沢山の種類がありますよね。ハンドクリーム、フェイスクリーム、ボディクリームなどなど…。世の中は沢山のクリームに支配されている時代なのです。

どんなクリームを選んだら良いの!?どんな塗り方をしたら良いの!?若いうちはなんとなくでしていたケアも、アラサーになると、そのケアで良いのか不安になってしまいますよね。そんな悩みを持ったアラサー女性にぜひ、知っておいてほしいクリームの塗り方のご紹介です。
ハンドクリーム

ハンドクリームは…

ハンドクリームは女性の必需品といっても過言ではないくらい、女性なら誰でも使っていますよね。でも正しいハンドクリームの塗り方知っていますか?

1円玉くらいの大きさ、薄さのチューブから出して、両方の手のひらで包み込むようにして、クリームを温めます。10秒ほど置いたら、手のひらにゆっくりと伸ばし、つめ先にも優しく塗りこんでいきます。手はいつもつかう部分なので、クリームも取れてしまいがちです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.