ビューティ情報『デコルテを綺麗に見せる♡自宅で楽々エクササイズ』

2018年9月12日 18:50

デコルテを綺麗に見せる♡自宅で楽々エクササイズ

一日のスタート。身支度を整え、駅へ向かう途中にガラスに映った自分の姿を見て、「こんなに姿勢が悪かったかしら」と思った人いるのではないでしょうか?そんな方、必見のお手軽エクササイズです。ぜひ、今日から試してみてくださいね。

目次

・あなたの姿勢は好印象?それとも…
・さて、あなたの姿勢は好印象を与えていますか?
・デコルテをスッキリさせるためのお手軽エクササイズ!
・綺麗なイメージを保とう!
デコルテラインを綺麗に見せよう!キッチンにあるものを使ってお手軽エクササイズ!

あなたの姿勢は好印象?それとも…

ふとした時に気づくと肩が上がって、なんとなく力が入っていることはありませんか?これは、おもいっきり上がっているわけではなく、ほんの少しだと気がつかないものです。これが癖になっていると、肩がパンパンに張ってきたりしますよね。

見た目にも首が短く見えて、デコルテラインが窮屈に感じます。街を歩いている時や人と話をしている時など、首が長く胸元がスッキリしている方が、良い印象を与えること間違いなし!
買い物

さて、あなたの姿勢は好印象を与えていますか?

まずは今の自分の姿勢はどうなのか見てみましょう。デコルテをスッキリさせるには、横から見て肩の中心の上に耳がきていることが理想です(横からの姿勢は自分ではチェックしにくいので、誰かに見てもらうとわかりやすいです)。

写真のように顔が前に出ていたり、肩が前に出ているのであれば要改善です。その姿勢が習慣になっていないか、普段の生活の中でもチェックしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.