ビューティ情報『どこでも簡単!姿勢ケアでバストのシルエットアップを叶えましょう♡』

2018年10月15日 21:50

どこでも簡単!姿勢ケアでバストのシルエットアップを叶えましょう♡

こんにちは。バスト美容家、中村ひろ美です。美しいバストの維持には日頃のケアが大切ですが、忙しい女性にはセルフケアタイムより睡眠時間の確保も重要!「毎日バストケアは出来ない・・・」という女性のために、今回は正すだけで見た目のサイズアップも叶える姿勢の作り方をお伝えしたいと思います。通勤中やお仕事中にも、ちょっと意識を向けることが毎日のバストケアになります!

目次

・姿勢は日々の中で取り組める簡単エクササイズです!
・反らすより「突き上げる」意識を大切に!
・バストのシルエットアップで見た目サイズもアップします
どこでも簡単!姿勢ケアでバストのシルエットアップを叶えましょう

姿勢は日々の中で取り組める簡単エクササイズです!

バストのケア法には、マッサージやエクササイズ、トレーニングなど様々なものがありますが、働く女性にとってはその時間の確保が難しいこともありますよね。それが隙間時間でできるものであったとしても、ついつい後回しに・・・なんてこともあるのではないでしょうか?

そんな女性に意識を向けてほしいのが、普段の姿勢になります。歩く時、立っている時、座っている時、様々な場面において姿勢を意識するだけで、バストやその周辺の環境が整い美しいバストづくりへと繋がります。
姿勢

反らすより「突き上げる」意識を大切に!

バストにとって姿勢が大切なことは知られていることですが、姿勢を正そうとするあまり、腰が反って胸を開きすぎていませんか?

一見良さそうに見える姿勢ですが、腰が反ることでバストが裾広がりになり、バスト全体のシルエットがぼやけてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.