ビューティ情報『暗髪が今の気分。ダークトーンのおすすめヘアカラー』

2018年2月2日 15:00

暗髪が今の気分。ダークトーンのおすすめヘアカラー

会社や学校で髪色が制限されてしまう・・・


職場や学校などライフスタイルの関係で、髪色を明るくできない・・・
ヘアカラーを楽しめない・・・と諦めている方は多いのではないでしょうか?

必ずしも選択肢は真っ黒の黒髪だけではありません!
ダークトーンのヘアカラー「暗髪」がおすすめ!

黒髪のように重い雰囲気にならず、子供っぽさも軽減できるヘアカラーをご紹介♪

アッシュグレー系ダークトーン

目次

・会社や学校で髪色が制限されてしまう・・・
・アッシュグレー系ダークトーン
・パープル系のダークトーン
・ハイライト&ダークトーン
・必ず似合うヘアカラーがあります!!
暗髪が今の気分。ダークトーンのおすすめヘアカラー


こちらの2人は、THROW(スロウ)のアッシュグレー系のカラーに。
ダークトーンなのにTHROW(スロウ)は赤みを極力抑えたヘアカラー剤なので、透明感がでます。
アッシュやグレーの配合によって微妙な変化が出ます。


暗髪が今の気分。ダークトーンのおすすめヘアカラー


パープル系のダークトーン

暗髪が今の気分。ダークトーンのおすすめヘアカラー


アッシュ系も飽きたし、色がすぐ落ちてしまう方にオススメなのは、ツヤもありつつ赤みもあまりない、柔らかさの出るパープル系のダークトーン。
少し明るめのブラウンでしたが、就活で色が長持ちしてほしいのでダークトーンに。
あまり赤みを出したくない方には、アッシュをプラスしたりいろいろ調整できます。


ハイライト&ダークトーン

やっぱりちょっとダークトーンにしても、何か変わったカラーにしたいという方は・・・ハイライトしてからダークトーンがオススメ!!
これは白髪の方にもオススメのヘアカラーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.