ビューティ情報『*自然派にこだわる大人女子向けAVEDAカラー*』

2018年2月14日 17:00

*自然派にこだわる大人女子向けAVEDAカラー*

AVEDAカラーの特徴とは?

繰り返しカラーをすることで気になるのが、頭皮や髪へのダメージだと思います。AVEDAカラーは、93%自然界由来成分の優しいヘアカラーです。
オーガニックのヒマワリ、ホホバなど植物オイル(保護成分)を贅沢に配合し、カラーを繰り返していても艶のある仕上がりに導きます。
ラベンダーのアロマの配合により、施術中の臭いも気になりません。

色のバリエーション

ファッションカラーカラー(おしゃれ染め)から白髪染めに変えたいのだけれど、自分の好みの色には出来ないのでは?という質問をよくいただきます。
やはり白髪を染めるとなると、黒くするしかないのではと思ってしまう方もまだまだ多いようです。

AVEDAカラーは、ファションカラーと白髪染めという線引きはありません。
スタイリストが明るさ、色味、色の濃さなどを選定し調合するので、白髪染めだからといって黒くしなくても大丈夫です。

ナチュラルブラウンボブ

目次

・AVEDAカラーの特徴とは?
・色のバリエーション
・まとめ
*自然派にこだわる大人女子向けAVEDAカラー*


明るめのナチュラルなブラウン。
9トーンのベースにライトブラウンを使用。白髪が気になる方は、10トーンと6トーンを使用し、ベースを調節します。

艶がでるのがAVEDAカラーのいいところですが、色味をあえて濃くせずブラウンにみのナチュラルな色味にすることで色が抜けた時の変化がでにくく、色持ちが続きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.