ビューティ情報『KOOWオススメのヴィラロドラカラー!オーガニックで心地よく、髪に優しい色とツヤを☆』

2021年1月14日 15:20

KOOWオススメのヴィラロドラカラー!オーガニックで心地よく、髪に優しい色とツヤを☆

~オーガニックで心地よく髪に優しい色と艶~

世界初!ICEA認証取得ヘアカラー

カラー剤でオーガニック認証機関「ICEA」の認証を受けているのはヴィラロドラだけ。
この基準をクリアするのはそれだけ難しいことなんです。

処方、製造工程、パッケージ…全ての過程で徹底的に研究と改良を重ね、世界で初めてICEA認証取得したヘアカラーです!

特有の臭いを70%カット

その秘密はなんと「アロマキャンドル」。アロマキャンドルは、火を灯していない時は強いにおいはしませんよね?
そこからヒントを得て、ヤシ由来のロウを使って嫌な臭いを大幅にカットしているんです。
「カラー剤の独特な臭いが苦手…」そんなお客様には喜んでいただける事間違いなし♪

白髪へのキレイな染まり

3種のオーガニックキャリアオイル(オリーブ、ローズヒップ、グレープシード)を配合。
このキャリアオイルが髪の毛の内部まで染料をしっかりと運んでくれるので、白髪もキレイに染め上げてくれます。


繰り返しても美しく艶やかな髪

フェンネル、カレンデュラなどのオーガニック植物エキスが髪をいたわります。
さらに、植物の力を用いて染まりを良くしているので、アルカリや過酸化水素の配合量を抑えています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.