ビューティ情報『美容師が憧れるカリスマ「川畑タケル」のハードでメローな美容師人生【vol.15】』

美容師が憧れるカリスマ「川畑タケル」のハードでメローな美容師人生【vol.15】

2018年2月20日 10:00
 

無題

美容師が憧れるカリスマ「川畑タケル」のハードでメローな美容師人生【vol.15】


ポカラの町からヒマラヤを3日登った山の頂上で、となりの8500mの
お山とお山の間から真横に差し込む。
地球で一番最初の朝日をうけて、アーサナのポーズを撮る。
YOGA『YOGINI』の表紙撮影の旅でマンダラの絵を買いました。
カトマンズで出会ったその絵は宇宙なんですね。
大きな世界とミクロの世界が入ってるんだね。

今回の作品は、コラージュ作家で美容師のハシケイ君に依頼しました。
僕らの写真を曼荼羅のように細かい小路に入りこむような作品にしてくださいというオーダーでした。

メインの写真にはDALIのような大きなしっぽ、海底人のような緑の足、
頭にシャケの切り身、男のちくびとクロスワードだったり、、、
ARTは目的も結果もなく心をワクワクさせてくれる。

何かしようとする動作の途中で、時がずれて、入りこんで、思い出したり、
心がうれしくなったりすれば成功なんだと思います。

童心をたくさんもっている人でありたいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.