ビューティ情報『ロング×パーマはこんなに可愛い♥ダメージレスな大人ウェーブ!』

ロング×パーマはこんなに可愛い♥ダメージレスな大人ウェーブ!

2018年3月27日 15:00
 

ロングとパーマの相性は最強♥パーマを怖がらないで!

ナチュラル艶感ソフトウェーブ

関連リンク

・GWに旅行するなら知っておきたい!賢い化粧品の持ち運び方♪
・インテグレート史上最長くずれにくい!新体験「水ジェリーファンデ」登場
・どのレングスでも◎外ハネヘアで今以上の可愛さGET♡


前上がりのローレイヤーをベースに、頬のラインから柔らかく大きなウェーブをつけます。

そうする事で輪郭を優しく補正し、ナチュラルな華やかさを演出する事が出来ます。
化粧品登録の優しいお薬でかけるのでダメージレスな仕上がりに。

カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使っているので艶のある仕上がりに!

ナチュラル艶感ソフトウェーブを見る

大人のフェミニンソフトウェーブ



重めのカットラインをベースに、顔周りに前上がりのレイヤーをいれます。
前髪は目元を強調するレングスで斜めに流します。

大人の女性のエレガントさと、ふんわりと優しい愛されムードを出せるスタイルです!

カラーは、9トーンのアッシュブラウン
お好みでハイライトをプラスしても可愛いです。

パーマは、大きめのロッドで顔周りのみリバースで、その他はフォワードに巻き込みます。

優しいお薬でかけるのでダメージも最小限に防げます。

大人のフェミニンソフトウェーブを見る

クールめナチュラルウェーブ



前髪無しの少し前上がりのロングスタイルです。
ストレートのツヤ感を残しながら、アゴ下に大きめのウェーブをつけました。
限りなくストレートに近いアンニュイなウェーブはこなれて見えてオススメです!
女性らしさをアップするとともにクールさを出せるスタイルです。

カラーリングは、低ダメージ高発色のイルミナカラーを使って、暗めのバイオレットアッシュに。

クールめナチュラルウェーブを見る

グラマラスサマーウェーブ



カットラインは重めのワンレングスベースです。
ラインは重めでも、動いた時に華やかかつナチュラルな毛束感が出るように、根元〜中間にかけてスライドカットで毛量調節します。

髪の毛とは動く物なのでどう動いても、かきあげても、風が吹いても美しいように、大きく動くウェーブをつけました。

スタイリングも、ハーフドライでも決まるので楽ちんです。

グラマラスサマーウェーブを見る

斜めバングのソフトウェーブ



少しだけレイヤーの入ったロングスタイルです。
頬あたりからウェーブをつけ顔を華やかに彩ります。

前髪は眉下で斜めに流れるよう毛量調節します。
パーマは根元がふわっとするようボトル型のロッドで巻きます!お薬は化粧品登録の優しいものを使っています。

カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使ってチョコレートブラウンに。

斜めバングのソフトウェーブを見る

外国人風大きめウェーブロング



少し前上がりのロングレイヤースタイルに根元からの大きめウェーブをかけました。
横波ウェーブをかけることで外国人のようなラフでこなれた印象に。

パーマは根元からふんわりとするようにかけます。化粧品登録の優しいお薬を使っています。

カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使って艶やかな仕上がりに。

外国人風大きめウェーブロングを見る

大人可愛い柔らかウェーブ



流しやすく薄めに作った前髪とサイドの後れ毛をポイントに、ローレイヤーにカットします。

大きく柔らかいウェーブを施し、優しく可愛らしい印象に。
サイドにポイントとなる後れ毛を作る事で、アレンジしても可愛く決まります!
カラーは低ダメージ高発色のイルミナカラーを使って艶やかに!

パーマも化粧品登録のお薬を使っていますので、ダメージレスな仕上がりに!

大人可愛い柔らかウェーブを見る

ダメージレスに憧れのゆるふわヘアを手に入れて♪

ストレートのロングヘアに飽きてきた方♥ヘアアレンジも、もっと簡単+こなれた雰囲気に出来ちゃうロングヘア×パーマにチャレンジしてみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.