ビューティ情報『男子ウケ抜群!?可愛さ倍増のうさぎメイクとは?』

2018年2月26日 18:00

男子ウケ抜群!?可愛さ倍増のうさぎメイクとは?

最大の特徴!EYE MAKE

まずは、うさぎメイクの最大のポイント、アイメイク!
順を追ってご紹介していきます。


《STEP1》アイシャドウ

うさぎメイク一番の特徴は、なんといっても赤い目元。
細かく手順をお伝えしますので、アイシャドウでかわいく仕上げていきましょう!

①ピンクや赤のアイシャドウで下瞼をぼかします。

血色に近い自然な赤みが理想的なので、ブラシや綿棒でぼかしていきましょう。
ピンクのアイシャドウを使うと、キュートに。赤のアイシャドウを使うと、セクシーで色っぽい仕上がりになります

②上瞼には明るいブラウンのアイシャドウをのせます。

扇状に広げるように際だけ濃くして、薄く左右にぼかしていきます。

③目尻側にはピンクのシャドウを。

気持ち薄めにのせると目元のバランスが良くなります。

細めのブラシを使用して目尻から目の中央に向かってブラッシングすると効果的です。

目次

・最大の特徴!EYE MAKE
・《STEP1》アイシャドウ
・①ピンクや赤のアイシャドウで下瞼をぼかします。
・②上瞼には明るいブラウンのアイシャドウをのせます。
・③目尻側にはピンクのシャドウを。
・《STEP2》マスカラ
・《STEP3》チーク
・思わずドキッとするうさぎメイクの完成♥
・◇◆◇まとめ◇◆◇


男子ウケ抜群!?可愛さ倍増のうさぎメイクとは?


《STEP2》マスカラ

マスカラはピンク色と相性のいいブラウンがおすすめです。
優しい印象になり、より可愛らしい雰囲気になります。

また、目が大きく見えるので下まつげにはマスカラを念入りに!

《STEP3》チーク

可愛さを倍増させるには、チークは粉のものよりも素肌感が出る赤のクリームチークがおすすめ!
血色感が出てより可愛らしい印象になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.