ビューティ情報『話題のフィットネスメディア『BEAUTY NATION』の撮影現場にビューティーナビが潜入!』

2018年4月2日 15:00

話題のフィットネスメディア『BEAUTY NATION』の撮影現場にビューティーナビが潜入!

その中で、ビューティーナビのアートウォール前で撮影!
二人とも、インスタ映えを楽しんでくれていましたよ♥

今回、特別にBEAUTY NATION編集長である、上野 智子さんにお話を伺ってきました!

話題のフィットネスメディア『BEAUTY NATION』の撮影現場にビューティーナビが潜入!


上野 智子(ウエノ トモコ)

1991年生まれ 東京都出身
BEAUTY NATION 編集長

2017年秋のアカウントリニューアル時から編集長に就任。
ワークアウト・ファッション・カルチャーを通して、女性を強く美しくする媒体作りを目指している。
現在ラジオパーソナリティ・ファッションMCとしても活動中。

それでは、早速お話を伺っていきたいと思います。よろしくお願いします。

上野さん:よろしくお願いします!

まず初めに、いろいろなお仕事をされている上野さんが、BEAUTY NATIONに携わった経緯や、BEAUTY NATIONにかける思いを教えてください。

上野さん:元々「1分間でできる宅トレ」としてトレーニングHOW TO動画をInstagramで配信してたのですが、昨年秋にリニューアルしたんですね。そのタイミングで、私が編集長に就任しました。

私は、ダンスをずっとやっていて、身体を動かすのは好きなのですが、トレーニングをちゃんとやってきたというわけではないんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.