ビューティ情報『話題のフィットネスメディア『BEAUTY NATION』の撮影現場にビューティーナビが潜入!』

2018年4月2日 15:00

話題のフィットネスメディア『BEAUTY NATION』の撮影現場にビューティーナビが潜入!

でも、ある仕事をしたことをきっかけに、トレーニングがライフスタイルの一部になり、トレーニングや、ワークアウトを日常的に行うことによって、心身ともに強くなったことで、自信を持つことができたんです。
自分自身の経験から、トレーニングを通して、アジアの女性たちが強く美しく生きていく“パワフルビューティ”を提案し、原動力になるようなコンテンツを配信していきたいと思っています。

ご自身の経験が、このBEAUTY NATIONを創っていく力になっているんですね!では、そんな上野さんが考える、女性の美しさを教えて下さい。

話題のフィットネスメディア『BEAUTY NATION』の撮影現場にビューティーナビが潜入!


上野さん:女性の美しさ…難しいこと聞きますねー(笑)
人それぞれ考え方はあると思いますが、私は、外見だけ着飾るのが本当の美しさではないと思っています。
私自身の周りで考えてみると、BEAUTY NATIONのトレーニング監修をしてくれているIZUMIさんがまさにそうなんですが、内面から出る美しさがあるんです。それに憧れますね。
鍛えたり、食生活を変えるというビューティーもそうですが、私はメンタルってすごく大事だと思っていて。
強い心というか、女性らしい強さが心身ともにあればいいなと思っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.