ビューティ情報『新しくなったルネ フルトレールKARITEシリーズで、乾燥した髪と頭皮にシアバターの潤いを!』

2018年3月28日 10:00

新しくなったルネ フルトレールKARITEシリーズで、乾燥した髪と頭皮にシアバターの潤いを!

SOTOKACCとルネ フルトレールがパートナーシップを結ぶまでの道のりや、ブルキナファソでの作業実態など、とても貴重なお話を伺うことができました。

編集部が気になったアイテムはコレ!

新しくなったルネ フルトレールKARITEシリーズで、乾燥した髪と頭皮にシアバターの潤いを!


今回発表された商品の中でビューティーナビ編集部が注目したのは、カリテHY デイクリーム。

配合されているシアオイルが髪にうるおいを与え、柔らかに整えてくれる洗い流さないタイプのトリートメントです。
実際に使ってみると、クリームタイプですがベタつかず髪にスッと伸びていきます。
髪に付けた後は、軽くサラッとした質感ですが髪が落ち着きツヤやかな仕上がり。
香りも良く、乾燥しがちなオフィスでデスクに置いておきたくなるアイテムです。


生まれ変わったカリテシリーズ、髪の乾燥が気になるこの時期に要注目!

今回発表されたアイテムは、2018年4月15日(日)より全国の「ルネ フルトレール」取り扱いヘアサロンで発売されます。

髪の乾燥や極度のダメージにお悩みの方は、そのレベルに合わせてカリテHY、カリテNUそれぞれ試してみてはいかがでしょうか。

≪お問い合わせ≫

ピエール ファーブル デルモ・コスメティック ジャポン株式会社
TEL:0120-638-344(受付時間 10:00~17:00 / 土日祝日・年末年始を除く)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.