ビューティ情報『春が来た♥パーマをかけよっ!軽やかな大人のパーマヘア特集』

2018年3月13日 17:00

春が来た♥パーマをかけよっ!軽やかな大人のパーマヘア特集

パーマが怖いと思っていませんか??

「パーマ昔かけたけど、おばちゃんみたいになった。。」
「とても傷んだ。。」
「すぐ取れちゃった。。」

など、ネガティブな印象がある方も多いと思います。

しかし、最近のお薬はとっても進化しています!
もちろん全く傷まないとは言えません。しかし、一度かければスタイリングも楽チンだし、アレンジも可愛く決まる。
ぜひ挑戦していただきたい技術です!!

そのためにも、髪に優しいお薬選びと、確かな技術をしっかりと学んでおります。


ぜひお気軽にご相談ください!

優しく見せるアンニュイウェーブミディ

目次

・パーマが怖いと思っていませんか??
・松井まなみのインスタグラム(@circus_manami)もぜひチェックしてくださいね!
春が来た♥パーマをかけよっ!軽やかな大人のパーマヘア特集


鎖骨下5センチ程度のレングスです。アウトラインは重めで、前髪と顔周りにはレイヤーを入れて動きを出しました。
頬ラインに一番ボリュームが来るように設定することで、顔周りを華やかにし、優しく見せることができます!

パーマは化粧品登録された優しいお薬で、柔らかく大きなウェーブのパーマをかけます。

カラーリングは、低ダメージ好発色のイルミナカラーで、赤みを消して透明感を出すようにアッシュベージュに仕上げます。

優しく見せるアンニュイウェーブミディを見る

ふんわり優しいウェーブボブ


春が来た♥パーマをかけよっ!軽やかな大人のパーマヘア特集


ふんわりと優しい女性らしい雰囲気が好きな方にオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.