ビューティ情報『春はすぐそこ!イルミナカラーで春スタイルにイメチェンしませんか?』

2018年3月10日 12:00

春はすぐそこ!イルミナカラーで春スタイルにイメチェンしませんか?

イルミナカラーってなに?

そもそも『イルミナカラー』とはなんなのか、というのを簡単にご説明したいと思います!

イルミナカラーとは、ヘアケアブランドの『WELLA』が開発したヘアカラーです。
従来のヘアカラー剤とは異なり、「ツヤ・ダメージの軽減・手触り感」の3つのポイントがあるのが特徴。
日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかい印象にしてくれるのはもちろんのこと、憧れの外国人風スタイルにも近づけちゃうんです♪
また、イルミナカラーは、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応するのを抑えてくれるので、髪へのダメージが少なく、ツヤのある髪を手に入れられます。
髪へのダメージを少なくしてくれて、ツヤが手に入るということは、手触り感も圧倒的に良くなります。

今回は、そんなイルミナカラーを使った、春のヘアスタイルを厳選してご紹介します。


イルミナカラーでつくる、春のヘアスタイル♥

大人のひし形マッシュショートボブ

目次

・イルミナカラーってなに?
・イルミナカラーでつくる、春のヘアスタイル♥
・大人のひし形マッシュショートボブ
・おとなの360度綺麗なショートヘアー
・女性らしいラフカールの大人ショートボブ
・大人かわいいヘルシーボブ
・外ハネ暗髪ミディ
・ルーズミディアム
・イルミナカラー小顔カット
・大人可愛いミディアムレイヤースタイル
・いかがでしたか?
春はすぐそこ!イルミナカラーで春スタイルにイメチェンしませんか?

https://www.beauty-navi.com/style/detail/62205

女性らしくナチュラルなひし形ショートボブヘアです。イルミナカラーで赤みをしっかり抑えてツヤ感を☆
透明感抜群の大人かわいいスタイルにプラスして、ありがたい朝ラクヘア!

■hairstyle by/BEAUTRIUM GINZA(担当:藤原 豪)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.