ビューティ情報『【40代白髪】白髪染めで+5歳に見られていませんか?』

【40代白髪】白髪染めで+5歳に見られていませんか?

2018年3月11日 10:00
 

白髪染めをすると、なぜか老けて見えてしまう原因。


白髪染めをするのは、白髪を隠すため。
隠したい、なかったことにしたいと、思うのは「若くいたい」からという、潜在的な意識が思わせているのではないでしょうか?
ところが、「白髪染め」に切り替えて、これでバッチリ!と、思ったのに。
前より、オバサンに感じるような。なんか、前のカラーをしていた時とは違う!
老けてる。と、感じたことはございませんか?

白髪染めが老けさせてしまうのは?

目次

・白髪染めをすると、なぜか老けて見えてしまう原因。
・白髪染めが老けさせてしまうのは?
・普通のカラー剤と、白髪染め専用薬剤の違い。
・赤みを消そうとして、消しすぎて老けることも。
・ハイライトで白髪をぼかして散らして老ける。
・肌色をキレイに顔色を華やかに魅せられる白髪染め
【40代白髪】白髪染めで+5歳に見られていませんか?


白髪染め専用薬剤は普通のカラー剤とは違って、
「濁り」「黒み」「緑み」が多く入っています。
老けさせてみせる一番の原因は、ここにあります。

普通のカラー剤と、白髪染め専用薬剤の違い。


白髪染め専用の薬剤は、白髪を染めるために開発されている商品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.