ビューティ情報『カラーした髪にオススメ☆美容師がオススメするとっておきのアイテムって?』

2018年4月20日 15:00

カラーした髪にオススメ☆美容師がオススメするとっておきのアイテムって?

2018年3月から、大宮リネア店にも新たに導入する・・・

今回ご紹介するのは、imaiiで取り扱っているメーカーのひとつ、WELLAのプロダクトです。
昨年にリニューアルされ、原宿のimaii scaena × coloreではすでに導入されている、WELLAの新たなヘアケアライン【SYSTEM PROFESSIONAL】。
この春ついに、大宮リネア店でも導入されることになりました。
数あるラインの中から、お客様の髪の状態に合わせてセレクトしますが、その組み合わせはなんと約3,000万通り!
あなたにピッタリのケアがきっと見つかるとっても優れもののSYSTEMですが、その中でもカラリストとして自信をもってお客様にお勧めしているのが『COLOR SAVE(カラーセーブ)』のラインです。

目次

・2018年3月から、大宮リネア店にも新たに導入する・・・
・“フィブラクロム コンプレックス”で、ツヤめく髪色を長続きさせます!!!
・①ポリクオタニオム・ミツロウ
・②UVフィルター(※)
・③オリーブリーフ葉エキス
・④EDDS(※2)&ヒスチジン
・普段使いにするなら、香りも大切ですね。
・ヘアカラーをキレイに保つおすすめの使い方!!!
・Facebook、Instagram、Blogなどでも情報を発信してます!!!


カラーした髪にオススメ☆美容師がオススメするとっておきのアイテムって?


『COLOR SAVE』のラインは、7種類のアイテムで構成されており、それぞれヘアカラーした髪に特化したものとなっています。
特におすすめが、写真左からシャンプー、コンディショナー、マスクの3つのアイテムです。これらは、ホームケアとしてもご購入いただける商品になっております。

サロンで施術したヘアカラーを美しくキープするためには、自宅でのケアがとっても大事になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.