ビューティ情報『18ssはライトソフトな質感で◎最旬ショート&ボブ特集』

2018年3月26日 11:00

18ssはライトソフトな質感で◎最旬ショート&ボブ特集

お客様のライフスタイルに合わせて、毎日お気に入りのヘアスタイルで過ごせる様に一緒に考えていきたいと思います!! 女の子らしいスタイルも、個性的なスタイルもどちらも大好きです!

コンパクトショートヘア

18ssはライトソフトな質感で◎最旬ショート&ボブ特集


ベースはレイヤースタイルのショートヘアですが襟足はフィットする様に少し短めにカットしています。
カラーリングは1度ブリーチして10トーンのベージュをON。最近人気のあるハイトーンカラーですが、後処理剤やトリートメントでケアしながらやるので、ダメージを最小限に抑えられます。
スタイリングはトップから放射状にドライヤーで乾かした後、ストレートアイロンで少し丸みをつけて全体にアイロンします。
髪全体にオイルとライトハードワックスを混ぜたものを揉み込んでアウトラインを手ぐしで抑えたら完成です。


コンパクトショートヘアを見る

18ssはライトソフトな質感で◎最旬ショート&ボブ特集


このスタイルの担当者は…

宮城 香澄
スタイリスト
沖縄出身のスタイリストです!美容歴は14年になります。 一人一人にあったカット、パーマ、カラーリングを提案させて頂きます。 去年、産休でお休みを頂いておりましましたが、無事に復帰する事が出来ました! ママさん、お子様も大歓迎です☆ 何でもご相談ください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.