ビューティ情報『春のイメチェンに向けてオススメの「低温デジタルパーマ」って?』

2018年3月16日 17:00

春のイメチェンに向けてオススメの「低温デジタルパーマ」って?

低温デジタルパーマって?

パーマと言っても種類はさまざま。そのなかでも今回おすすめする「低温デジタルパーマ」には、いくつかポイントがあります!
この3つのポイントから、ダメージレスで髪に優しく、しっとりかかるパーマが実現するのです!

【Point 1】トリートメント成分が90%以上

低温デジタルパーマは、薬の成分の90%以上がトリートメントで出来ています。
そのため、パーマ特有のパサッとした手触りになりづらく、柔らかいパーマヘアになります。

【Point 2】低温で熱によるダメージをカット

低温デジタルパーマは、高温でかける通常のデジタルパーマとは異なり、低温でかけていきます。
美容室で行う薬剤を使ったメニューは「熱によるダメージ」が多くあります。
薬剤は熱によって活発に反応する分、髪のタンパク質を傷めてしまうのです。。

低温でかけることによって、必要な分しか薬剤が反応しないため、熱によるダメージを限りなく抑えてくれます!

【Point 3】もう一つのダメージの元、「アルカリ」が配合されていない

ちょっと、理科的な話になるんですが、髪のダメージ源となりやすい「アルカリ」を配合せず、
弱酸性で還元濃度は1%台というダメージレス処方に!「髪に優しいお薬」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.