ビューティ情報『【春のダメージ対策】キレイへの近道』

【春のダメージ対策】キレイへの近道

2018年4月8日 12:00
 

春に起こるダメージの原因は?

春に起こるダメージの原因は、花粉や紫外線による外的な要因が一番大きいです。
紫外線は1年の中でこの時期が一番強いとされています。
そのため紫外線の影響でキューティクルが傷つき、パサつき、うねり・広がりといったダメージが出てしまうのです。

キレイへの近道とは。

フェミニン♪ゆらぎ感ストレート

目次

・春に起こるダメージの原因は?
・キレイへの近道とは。
・春のオススメスタイル3選☆
【春のダメージ対策】キレイへの近道


しっとりスマートフォルムでツヤ感をだし、手触りもさらさらなストレートロング♪ニュアンスストレートなので、柔らかな内巻きも可能。顔周りのレイヤーで周りと差がつくスタイルです。

フェミニン♪ゆらぎ感ストレートを見る

綺麗な髪を保つためには、日々の努力が大事ですよね?綺麗な髪を保つには、外的なダメージから守るのが必要です。
しっかり一日の汚れを落としその日のうちに髪に栄養補給をオススメです♪
髪を綺麗に保つ事で、毎朝のスタイリングが楽になり、朝の時間も短縮でき、1日のモチベーションも変わります。

春のオススメスタイル3選☆

ガーリーピンクのカジュアルロング

【春のダメージ対策】キレイへの近道


定番ストレートに飽きてしまったら、カラーで雰囲気をガラリと変えるのがオススメ!少しカラーの色味を足してあげるだけで気分もHAPPYに♪骨格に合わせて顔まわりを軽くする事で、
ひし形小顔効果でて、毎日巻く方には巻きやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.