ビューティ情報『オーダー殺到!梅雨前の湿気対策にはストカールがオススメ』

オーダー殺到!梅雨前の湿気対策にはストカールがオススメ

2018年3月28日 10:00
 

ナノスチームアイロンを使用した髪に優しいコテパーマ

ルフォール・ココカール(ナノスチームアイロンコテパーマ)

これから湿度が少しずつ上がっていく季節が、湿度が高くなってしまう前に縮毛矯正をしておくと安心!
毎日のスタイリングが楽しくなりますよ。

今求められているのは、ふんわりストレート&カール。
クセやうねりをおさえて憧れのフォルムに導く、ストレート+αのカールメニューでそれが叶います。
「縮毛矯正はまっすぐ過ぎて不自然・・・」と思われている方も多いですが、この施術ではそんな心配はいりません。

ストカール (ストレート&カール)

気になる根元から中間のクセや広がりをおさえ、ナノスチームアイロンの蒸気の力で潤いある柔らかな毛先のカールでふんわりストレートなスタイルに仕上がります。
ナノレベルのスチームが毛髪深部まで浸透、髪への負担を軽減し、潤い&カールをキープ。
カール形成力が高く、かつ熱によるダメージが少ないうえに、髪の潤い感と柔らかな手触りを実感できる仕上がりに導きます。

おすすめのストカールスタイルはこちら

ピュアナチュラルな愛されシンプルボブ

目次

・ナノスチームアイロンを使用した髪に優しいコテパーマ
・ルフォール・ココカール(ナノスチームアイロンコテパーマ)
・ストカール (ストレート&カール)
・おすすめのストカールスタイルはこちら
・ココカール (欲しい箇所にピンポイントでカール)
・おすすめのココカールスタイルはこちら
・季節の変わり目は髪のに合わせたヘアケアを
オーダー殺到!梅雨前の湿気対策にはストカールがオススメ


アゴラインのワンレングスボブ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.