ビューティ情報『春っぽい髪色にしたい!2018年春はこの3色でキマり♥』

春っぽい髪色にしたい!2018年春はこの3色でキマり♥

2018年4月10日 17:00
 

春は何と言ってもバイオレットの暖色系♪

すごく人気があるのがパープル、バイオレット、シアモーブ等のいわゆる紫の色味です。
紫は黄味を打ち消す効果もあり、かなり綺麗に発色します。

全体的に紫はちょっと。。。
という方もご安心を♪

10%や20%だけ入れて、ほんのり紫もオススメです。

透明感があり、非常に柔らかい質感になりますので、ぜひお試しください♪

関連リンク

・【2018年春夏版】人気のヘアカラーは?5~8月の流行カラー先取りカタログ
・今、欲しいのは透明感☆明るめカラーで愛されフェミニン系大人女子を目指しましょう
・プロが伝授!美肌になるためのスキンケア基本


おしゃれで可愛いピンク系も大人気♪

春と言ったらピンクを想像する方も多いのではないでしょうか。
ヘアカラーでもピンク系の新色が続々と出ています。

ピンクは可愛いを最大限に活かせる色!
いつもとちょっと違った自分を演出できます。

紫系よりももっと透明感が出て、アッシュやブラウンとの組み合わせもまたGOOD♪



可愛いと綺麗を併せ持つベージュ系も人気の1つ☆

誰にでも挑戦しやすいベージュ系カラー。

もちろんアッシュやピンク等の相性も良いですが、このカラーの最大の特徴は発色です。
アンダーの色に左右されずに綺麗な色が出ます。

カラー初心者の方や、ちょっとだけ冒険したい方にオススメです。



たくさんのヘアスタイルはInstagramに載ってますのでぜひご覧ください♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.