ビューティ情報『髪を切る人続出!2018年MINX青山店イチオシのショートヘアまとめ』

髪を切る人続出!2018年MINX青山店イチオシのショートヘアまとめ

2018年4月11日 15:00
 

ショートヘアで好感度&オシャレ度アップを狙う

表参道トレンドショート

関連リンク

・このシルエットにしたい!!これを探してた!! 〜理想のショートヘア特集〜
・恥ずかしくて聞けない…乳首やデリケートゾーンの黒ずみはどうやって消す?
・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選


シースルーショート

透けた質感、軽やかに動きがあり柔らかい質感が魅力のショートヘア。

前髪長めのショートは人気が高いヘアスタイル。オシャレ度アップ間違いなし。
ポイントは外国人の癖のようなニュアンスで動きがあるところ。直毛の方はワンカール程度の緩めのパーマをかけてあげればOK。癖がある方はあいだを間引くようにカットすればOK

30.40代に人気!分け目なしスタイル



トップふんわり、分け目なしショート

前髪を深い位置から作ってあるため分け目がなく、トップにボリュームが出しやすくなっています。
そのため全体のシルエットがひし形に見えて、輪郭が引き締まって見えます。

ショートヘアの醍醐味が詰まったヘアスタイル。
分け目をなくしてトップにボリュームを出しやすく、サイドは耳にかけれる長さを残しアレンジができるようにしておきます。
サイドを耳にかければフェイスラインをすっきり見せることができ、そうすることで女性らしく明るい印象になれるヘアスタイルです。

とても人気が高く、どんな顔型の方にも合わせやすい万能ショートスタイル。

直毛さんにオススメショート



360度美人ショート

ひし形のシルエットになるようにカットすることで、360度見られても問題ないヘアスタイル。

フェイスラインをやや長めに残してお顔の見える面積を狭めたスタイル。
フェイスラインの髪がシャドー効果になり、小顔を演出してくれます。
直毛の方でもフェイスラインをやや長めにしておくことで、スタイリングが簡単にできます。

ショートにトライする時に一番心配な『顔が大きく丸く見えるか心配』という悩みを解決できるヘアスタイル。

今年のトレンドショート



ハンサムショート

今年ブレイク必至のハンサムショート。モデル比留川 游さんのようなイメージの可愛くもあり、かっこいいショートヘア。ちょっとメンズライクなヘアーで、ガーリーなファッションとのミスマッチを狙ってみてはいかが?
特に2018春夏ファッションに合わせてトライして欲しい、ショートヘアスタイル。
ツヤが出るオイルや、バームなどでさらっと簡単スタイリングで済むのもおすすめポイント。

耳掛けショートボブ



毛先にワンカールのパーマをかけた無造作ショートボブ。
耳にかけて女性らしく可愛らしいガーリーなショートヘア。

王道ショートボブ。Aラインのシルエットは安定感がありトライしやすいショートヘア。
パーマをかけて無造作に動かせば、かっちりした印象ではなく、抜け感ある柔らかい印象にチェンジ。

耳にかけてアレンジすれば春夏のファッションに合うこと間違いなしです。

ショートヘアにトライするならMINX青山へ!

ショート特集いかがでしたか?ショートはちょっとハードルが高いとお考えの方も一度はトライしてみたいと思ってるはず。今年は是非ショートにトライしてみてください!きっと新たな世界が待ち受けていますよ!

カットがうまいと話題のMINX。
カット技術に誇りを持ち、日々鍛錬しています。ショートはカットスキルの見せ所です。是非一度ご来店ください。



【ADDRESS】
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-23
吉川表参道ビル2・3・4F

〒107-0061
Yoshikawa omotesando Bld. 2F/3F/4F
Kita-aoyama3-5-23,Minato,Tokyo

≪TEL≫03-3746-2722
+81-3-3746-2722

≪OPEN≫
[平日]DAY11:00〜21:00
[土曜]SAT10:00〜20:00
[日曜]SUN・HOL10:00〜19:00
CLOSE火曜日※祝日の場合は営業

TUE ※OPEN INCASE OF HOLIDAY

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.