ビューティ情報『【春にぴったり上品グレージュ】大人女性にオススメなグレージュカラー特集』

2018年4月10日 15:00

【春にぴったり上品グレージュ】大人女性にオススメなグレージュカラー特集

大人女性のヘアカラーは品とツヤ感を大事にした上品グレージュがオススメ

前髪長めの大人ロング

目次

・大人女性のヘアカラーは品とツヤ感を大事にした上品グレージュがオススメ
・大人女性のヘアカラーで大事なことは品とツヤ感。
・ラベンダーグレージュ
・ハイライト+グレージュカラー
・グラデーショングレージュ
・大人のディープグレージュ
・品とツヤ感のある上品グレージュを楽しんで。
・大人女性のヘアカラーはZA/ZA AOYAMAにお任せを♪
【春にぴったり上品グレージュ】大人女性にオススメなグレージュカラー特集


こなれた雰囲気が漂う、色気のあるロングスタイル。くすみすぎない透明感が綺麗なフォギーグレージュでカラーをしました!
品のある大人女性にオススメのグレージュカラーです。

前髪長めの大人ロングを見る

大人女性のヘアカラーで大事なことは品とツヤ感。

「グレージュカラーが流行ってるけど、くすみすぎるのはちょっと...。」
グレージュ=くすみすぎるイメージがありますが、品とツヤ感のあるグレージュカラーにもできるんです。
そんな上品グレージュをさっそくご紹介します。


ラベンダーグレージュ


ラベンダーをミックスしたグレージュカラー。ラベンダーは黄色みをおさえてツヤをしっかりと出してくれます。

ハイライト+グレージュカラー


ハイライトで透明感を出した上品な大人グレージュ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.