ビューティ情報『【自分の顔型に似合う髪型が知りたい!】エラ張りベース型さんに似合う髪型解説』

2018年4月13日 15:00

【自分の顔型に似合う髪型が知りたい!】エラ張りベース型さんに似合う髪型解説

コンプレックスはエラ張り・四角顏

目次

・コンプレックスはエラ張り・四角顏
・ベース型に似合う髪型を作るポイントをおさえる
・ベース型を髪型でカバーする時のポイントは??
・ベース顏さんに似合う【ショート】
・ベース顔さんに似合う【ボブ】
・ベース顔さんに似合う【ミディアム】
・ベース顔さんに似合う【セミロング】
・ベース顔さんに似合う【ロング】
・エラ張り・ベース型さんでも髪型次第で女性らしく☆
【自分の顔型に似合う髪型が知りたい!】エラ張りベース型さんに似合う髪型解説


悩みの種は【エラ・骨格】。

お顔の形によって髪型ってとても重要になりますよね!
でも、どんな髪型を試してみても、エラが張ってベース型が気になってなんだかしっくりこない(T . T)
という経験はありませんか?

美容室へ行ってもどうオーダーしたらいいか分からない。。
エラ張りが目立つのが嫌でなんとか隠したい。。。


そのお悩みを解決して、最高に可愛くなれる髪型はどの長さでもたくさんあります♪

今回は、そのコンプレックスを自信に変えてくれる手助けをしてくれる、ベース型さんにオススメのヘアスタイルを紹介させて頂きます☆

ベース型に似合う髪型を作るポイントをおさえる

ベース型を髪型でカバーする時のポイントは??

頭のハチ部分が張っているので、トップにボリュームを持たせないと頭が四角く見えてしまう為、髪質によってボリュームが出にくい場合はボリュームパーマなどを使ってふんわりさせてあげる事が大切です☆

また、ベース顔は角張ったエラ部分に視線が集中しがちなので、サイドの髪の毛を残した髪型がGood!!
ベース顏は、目立たせたくないエラ付近の髪の毛はスッキリとさせた方が小顔に見えやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.