ビューティ情報『知ってる?髪質改善酸性ストレートパーマのおすすめポイントと違い』

2018年4月9日 10:00

知ってる?髪質改善酸性ストレートパーマのおすすめポイントと違い

そのおかげで、ストレートの状態が3ヶ月ぐらい長持ち!!!(元々の髪の癖の状態によって異なります)
施術で得られる効果は高く継続を感じると思います。

※施術後、ホームケアで使用するシャンプーを市販の安いシャンプーにしてしまうと、効果が半減してしまう可能性があるので注意してください。

せっかく長時間かけて施術したストレートの状態を良い状態で維持をしたい場合、月に1度の髪質改善トリートメントをする事を、オススメしています。
髪質改善トリートメントはキューティクルの状態を整える、油分を適度に整えることが出来るので、髪質がまるで蘇ったかのよう!

髪質改善酸性ストレートと縮毛強制ってどう違うの? それぞれのメリットとデメリット

ストレートヘアになれる髪質サラサラ改善酸性トリートメントや縮毛矯正。
くせ毛の方や天然パーマの方は施術を検討したり、実際に試してみたことがあるのではないでしょうか。
効果だけを効くと違いが分かりづらい髪質改善酸性ストレートと縮毛矯正ですが、どのような違いがあるのかそれぞれのメリット・デメリットをまとめてみました。


beforの状態

知ってる?髪質改善酸性ストレートパーマのおすすめポイントと違い


ストレートパーマや縮毛矯正をかけすぎてしまいツヤが無くなってしまった髪です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.