ビューティ情報『ナチュラル派におすすめ♪麦わら帽子とヘアスタイルの関係』

2018年4月21日 12:00

ナチュラル派におすすめ♪麦わら帽子とヘアスタイルの関係

個性的な麦わら帽子には・・・・


2人とも、とても素敵なデザインの麦わら帽子です。
こちらはほとんどヘアスタイルが見えるので前髪は短めにし、パーマをかけて華やかにすると、とても可愛らしくなります。
ロングなら、かなり乙女な感じになるので、まとめると良いかもしれません。


ベーシックな麦わら帽子には・・

目次

・個性的な麦わら帽子には・・・・
・ベーシックな麦わら帽子には・・
・キャップタイプの麦わら帽子には・・・?
・ボブのパーマスタイルは万能です!!
ナチュラル派におすすめ♪麦わら帽子とヘアスタイルの関係


こちらはクラシカルなショートボブに合わせた麦わら帽子スタイル。
全体のバランスをみて上の方がさみしい時に、少し大きめの帽子をかぶることにより、バランスをとっています。

ベーシックな麦わら帽子ならどんな髪型にも合わせやすいです。
ただ、ベリーショートの方だと髪の毛がみえなくなり、寂しい印象になりやすいので、少し小さめや浅めの麦わら帽子が合わせやすいと思います。

キャップタイプの麦わら帽子には・・・?


ナチュラル派におすすめ♪麦わら帽子とヘアスタイルの関係


キャップタイプの麦わら帽子は、特に縦長のタイプなので、どちらかというとまとめた方がバランスがとりやすいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.