ビューティ情報『耳かけショートボブヘア4選』

2018年4月18日 10:00

耳かけショートボブヘア4選

後頭部の「Sライン」シルエット♪

辺見えみりさん風女性らしいショートボブ

目次

・後頭部の「Sライン」シルエット♪
・「少し耳かけ」ふんわりショート♪
・王道ショートマッシュウルフ
・ナチュラル風ウェーブ♪
耳かけショートボブヘア4選


骨格、顔型、生え癖に合わせてお手入れが簡単になるようなヘアスタイルをご提案させて頂きます。
ヘアケアマイスターの知識で髪質を見極め、最適なケアと薬剤設定を施します。

30代・40代・50代と、年齢とともに毛質が変わってくるエイジング毛や、後ろ姿で年齢が老けて見える「シワ毛」でお悩みの方は、トリートメントや薬剤選定でしっかりと改善しながら髪をデザインすることをお勧めしています。

エイジング毛やシワ毛を縮毛矯正で伸ばし、同時にトリートメントを補って艶髪と天使の輪が蘇ります。

縮毛矯正でボリュームダウンしたくない方は、部分矯正することでボリュームをダウンさせることなく艶を出したい所にピンポイントで薬剤を施し、全体にトリートメントを補っていきます。
ボリュームを出したい方にはボディパーマという大き目のロッドでパーマをかけて、朝のセットで楽々ボリュームを簡単に出しやすくするメニューをお勧めしています。

艶を出すための特別なイルミナカラーもオススメ♪髪のツヤは印象をマイナス5歳に♪イルミナカラーで白髪を染めることも♪

辺見えみりさん風女性らしいショートボブを見る


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.