ビューティ情報『必見!!新生活の為の春ヘア特集☆新しい季節はNEWヘアで行こう◎』

2018年4月15日 12:00

必見!!新生活の為の春ヘア特集☆新しい季節はNEWヘアで行こう◎

一人ひとりにあったカット、パーマ、カラーリングを提案させて頂きます。 去年、産休でお休みを頂いておりましましたが、無事に復帰する事が出来ました! ママさん、お子様も大歓迎です☆ 何でもご相談ください。お待ちしております!

最後はセミロング

ストレートフォックステールセミロング

必見!!新生活の為の春ヘア特集☆新しい季節はNEWヘアで行こう◎


洗いざらしでも決まるストレートのセミロングスタイルです。
BRIDGEオリジナルバレイヤージュカラーでデザイン性をプラス。
毛先にむかってグラデーションで明るくなる『フォックステール』カラーです。

スタイリングは、しっかりとタオルドライした後、ドライヤーの強風で温度の低い暖かい程度のモードを使い、根元の方から乾かします。ハーフウェットの状態でオイルを薄くまんべんなくつけていきます。完全に乾いたらストレートアイロンの170℃で全体を軽くスルーしていきます。
この時、温度が高すぎたりアイロンを通しすぎたりすると髪に過剰な負担がかかるので注意して下さい。全てアイロンを通したら再度オイルを付けて質感を整えたら完成です。

ストレートフォックステールセミロングを見る

ポイントは…

必見!!新生活の為の春ヘア特集☆新しい季節はNEWヘアで行こう◎


今旬の毛先に向かって明るくなる『フォックステールカラー』と目の上でまっすぐに切られた前髪がポイント。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.