ビューティ情報『alkuでサロンカラー☆メリットまとめます』

2018年12月7日 17:00

alkuでサロンカラー☆メリットまとめます

今や美容室の定番メニューとして定着したヘアカラー


日本では女性の全人口の約7割
つまり3人に2人の割合でヘアカラーをしているそうです!

もちろん、サロンだけでなくホームカラーでお手軽に染めている方も多いと思いますが、
年々カラーは身近な物となり、より浸透しているという傾向です!

ここでalkuで行うサロンカラーのメリットを挙げていきます!

⒈多種多様な色味が選べる

常に5社以上のカラー材を取り揃え、明るさから色味まで、お客様のお好みに合わせて提供します。
サロン独自の配合で、透明感や、程よい抜け感も再現できますよ。

流行のカラーや、スタッフおすすめカラーなど
なんでも相談して下さい。

その季節に応じた、シーズンカラーなんてのもあります!

⒉ダメージが少ない

カラー剤の配合成分にも着目し、ダメージレスにこだわりました。
受けるダメージが少ない事は、手触りなどの状態面だけでなく、
色持ちの良さにも直結します。

また、カラーに限らず、お薬を使う施術にはナノイオンスチームを使用します。
それにより、お薬やトリートメントの浸透を促進し、持続力をアップさせます。


⒊プロによる施術

プロとしての責任を追求し、髪に対してだけでなく、
徹底的に頭皮にも負担をかける事がない薬の塗り方を学んできました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.