ビューティ情報『どんなに傷んだ髪でも即日改善可能な縮毛矯正専門店ズットライクスがこだわる技術のメリット!』

2019年1月31日 17:25

どんなに傷んだ髪でも即日改善可能な縮毛矯正専門店ズットライクスがこだわる技術のメリット!

メリットその1★縮毛矯正専門店ズットライクスのヘアアイロンは特別!様々な髪のお悩み別に合わせて対応できる!

どんなに傷んだ髪でも即日改善可能な縮毛矯正専門店ズットライクスがこだわる技術のメリット!


★メリットその2★ズットライクスの縮毛矯正の髪質改善!本当の髪の改善を提供!真実の髪質改善は当店の技術!

髪はダメージをすると凸凹になります。凸凹になった髪のダメージ部位に対して選定した超弱アルカリ縮毛矯正剤を髪の内部からしっかり浸透させてzuttolikesのアイロン技術を用いることで髪の芯から健康な髪、ふっくらとした円柱状の髪を再現。2剤でしっかり処理して髪を保護します。
最近では、1剤のみのタイプ。ヘアアイロン仕上げの髪質改善トリートメント。酸熱トリートメントが多いようですが、酸性と聞くと髪に良さそうとだなと思うイメージですが、実はpH値が高い強アルカリや強酸性の薬剤を使用してる髪質改善もあり。
シャンプーを重ねてくと、もとのダメージヘア状態に戻るか、ひどくなります。
髪の内部からしっかり改善するものではないので、コーティングが剥がれたら髪はもとのダメージヘアになります。
くり返すごとに髪がゴワゴワに固くなるのは当然です。
施術後のモチは2週間程度。
ご経験されたお客様からも様々なデメリットな体験談をお聞きしてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.