ビューティ情報『ウルフカット再来??今どきのウルフカットとは!?』

2019年4月14日 00:00

ウルフカット再来??今どきのウルフカットとは!?

ウルフカットの今と昔

オトナ可愛いウルフカット

目次

・ウルフカットの今と昔
・長さも様々ショート~ミディアムまで幅広く
・スタイリングも意外と簡単!?
・今どきウルフはメリットもたくさん^^是非ご相談下さい。
ウルフカット再来??今どきのウルフカットとは!?


今女性に人気ではやりのウルフカット(^^)/
オトナ女性の雰囲気にもぴったりです♪
セットも意外とラクチンで襟足を外ハネに。
表面を内巻きにコテ巻きでOK。
その後全体にワックスを揉みこみフィニッシュ。

オトナ可愛いウルフカットを見る

90年代に流行ったウルフカットと大きく違うのが重さの残し方。
昔流行ったウルフカットは上の長さが極端に短く襟足が極端に長かったのですが、ここ最近人気のウルフスタイルはどこかに重さが残っています。
全体がスカスカしたのが90年代のスタイル。どこかに重さが残っているのが今どきのウルフスタイル。
ちょっと挑戦してみたい方気になる方は是非ご相談下さい。


長さも様々ショート~ミディアムまで幅広く

ブルー系マッシュウルフ

ウルフカット再来??今どきのウルフカットとは!?


ネイビーブルー、ブリーチ2回以上必須、アディクシーカラー
全体を外ハネに巻いた後に表面のハチ上を細かく内巻きに。
その後シアバター系のワックスを全体につけた後に最後に重めのオイルをつけてウエットになじませたら完成

ブルー系マッシュウルフを見る

長さによっても様々なのですがどのスタイルもパツンと切ったような切りっぱなしの部分があるかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.