ビューティ情報『40代、50代必見!!地肌につけないやさしい白髪染め、ゼロテクカラーとは!?』

2019年5月7日 18:00

40代、50代必見!!地肌につけないやさしい白髪染め、ゼロテクカラーとは!?

ヘアカラー、特に白髪染めの多くの場合、地肌からペタペタと塗っていきますよね。

カラー剤に含まれるアルカリ成分はシャンプーでは取りきれず、一週間は残留してしまうとも言われています。
そのアルカリ成分が、繰り返す白髪染めによって地肌を乾燥させ、年齢とともに「うねる」「パサつく」「ぺたっとする」などの悩みの原因になってしまうのです。

そこでオススメしたいのが、地肌につけない優しい白髪染め、ゼロテクカラーです!

ゼロテクカラーとは、専用のコームを用いて根元0mmから綺麗に染めるテクニックの事です。

刺激がなく地肌へ負担をかけずに染められ、施術中の不快感も一切ありません。
アレルギーなども引き起こしにくくなります。
続けていくと根元もふわっとしていきますよ。

その他、ヘアケアメニューや商品も充実しております。


詳しくは、お電話にてお気軽にお問い合わせください☆

シルエットが綺麗な大人ショートボブ

40代、50代必見!!地肌につけないやさしい白髪染め、ゼロテクカラーとは!?


後頭部をふんわりさせた、360度どの角度からみても美しいショートボブスタイルです。スライドカットで毛先に束感を出してやわらかい印象に。骨格もカバーしてくれるのでどこからみても綺麗な頭の形に見えますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.