ビューティ情報『はじましてホリックビューティーサロンです。』

2019年5月22日 00:00

はじましてホリックビューティーサロンです。

安心してご来店いただくために

はじましてホリックビューティーサロンです。日常の生活に“キレイ”をプラスしていただくべく、昨年オープンいたしました。現在スタッフも増え6名の美容師と1名の着付け師、1名のネイリストの8名体制で、来ていただくお客様に喜んで頂けるように、スタッフ協力しながら日々、美容と向き合っています。

私たちのサロンは【地域一番店】を目指しています。そのために、担当スタイリストとお客様との関係性はもちろん、それ以外のスタッフも同じ空間を演出するものとして関係づくりを意識しています。また、当店のこだわりは、福岡では、当店でしか取扱いがないようなスタッフ厳選のケア商品の数々と、一人のお客様に対してアシスタントにカラーなどを任せず、シャンプーからお見送りまで、一人のスタイリストが一貫で対応する【高いレベルでのマンツーマン接客】に取り組ませていただいています。

おかげさまで、月平均45名のご新規様にご来店いただいてます。

是非当店の【技術】【こだわり】をご体感ください。


サロン紹介

メインフロア

目次

・安心してご来店いただくために
・サロン紹介
・メインフロア
・シャンプー台
・スタッフ厳選商品の数々
・スタッフ一同心よりご来店お待ちしています。
はじましてホリックビューティーサロンです。


広々とした店内。席と席の間は広めに設定いしてます。また隣同士気にならないように席と席の間にはスピーカーを配置して隣の方の会話を拾わないように最大限配慮しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.