ビューティ情報『襟足が大事!?頭の形を良く見せるショートとは?』

2019年5月25日 00:00

襟足が大事!?頭の形を良く見せるショートとは?

ショートスタイルはトップを膨らませないと。
トップがペタッとするからパーマをかけないと。
こういった方が多いと思いますが実はこういった事をしなくても後頭部のシルエットは綺麗に見せる事が出来ますよ^ ^

襟足をスッキリさせたこんなショートたちはいかが?

大人ふんわりショートボブ

目次

・襟足をスッキリさせたこんなショートたちはいかが?
・朝の時間を楽にするショートのスタイルは何よりカットが大事になります。
襟足が大事!?頭の形を良く見せるショートとは?


大人のお客様にむけたボブスタイル、骨格や髪質に合わせトップがふんわりとするようにカット。
仕上げはワックスのみでわずらわしいコテ巻き等は使用しておりません。
30代、40代の大人女性の方にもオススメです。

大人ふんわりショートボブを見る

こちらのスタイル実は全体にワックスをつけて襟足を撫で付けただけ。
柔らかいクセがある髪質なのでよりふんわりしますがワックスだけでもかなり後頭部のシルエットが綺麗に見えます。

すっきりショートボブ

襟足が大事!?頭の形を良く見せるショートとは?


後頭部のシルエットを綺麗に見せるショートボブスタイル(^.^)
カラーは艶と透明感を\(^_^)/
耳掛けする事でより色っぽい感じに。
こちらのスタイルはワックスとオイルで仕上げています。

すっきりショートボブを見る

こちらはよりショートのスタイル。
襟足部分をしっかりと切り込むことにより後頭部の形をしっかり綺麗に見せます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.