ビューティ情報『【前髪あり?無し?】印象の違いを徹底解析!!!!』

2019年6月10日 13:01

【前髪あり?無し?】印象の違いを徹底解析!!!!

*前髪「あり」「なし」では、印象が全然違う*

女性にとって「前髪」は印象を左右するとっても重要なポイント。
前髪の「あり」「なし」によって、同じ人でも、全くの別人に見えてしまい、気づかなかった!
なんてこともあったりしますよね。

目次

・*前髪「あり」「なし」では、印象が全然違う*
・*前髪「あり」はふんわりガーリーな印象に*
・*前髪「なし」はキレイめな印象に*
・前髪があるにしても、 流し前髪やパッツン前髪、オン眉だったり分け目が違うだけでも印象が変わります。
・前髪がないにしても、 分け目を変えたりかきあげたり、アレンジなどをしても全然違いますよね。
・最後に迷った方にザックリどちらが似合うかアドバイス、、、
・「前髪あり」がおすすめの輪郭・顔タイプ!
・「前髪なし」がおすすめの輪郭・顔タイプ!
・「前髪あり」「前髪なし」どちらでもOK!
・今回はこんな感じです!! 一つの意見として一度考えてみては?!?!


*前髪「あり」はふんわりガーリーな印象に*

【ゆるふわ】こなれショート【大人可愛い】

【前髪あり?無し?】印象の違いを徹底解析!!!!


王道な黄金比ショートです!どんな顔や頭の形の方にも対応しています!!
直毛の方やトップにボリュームが欲しい方はニュアンスでパーマをかけてあげるとよりスタイリングが楽になります。

【ゆるふわ】こなれショート【大人可愛い】を見る

「前髪あり」のヘアはあどけなく、ふんわり可愛らしい雰囲気になります。

*前髪「なし」はキレイめな印象に*

【手入れ】大人のショートボブ【超簡単】

【前髪あり?無し?】印象の違いを徹底解析!!!!


バッサリショートにするのはまだ抵抗がある、ショートから伸ばしたいという方にオススメしたいのがこのスタイル。
顔周りの毛ををあごラインに設定しどんな骨格にもフィット。
直毛やトップにボリュームのほしい方はニュアンスパーマをかけると楽にスタイリング可能です。

【手入れ】大人のショートボブ【超簡単】を見る

「前髪なし」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.