ビューティ情報『スタイリング簡単☆30秒スタイリング』

2019年7月16日 18:41

スタイリング簡単☆30秒スタイリング

大人の褒められショートヘア

スタイリング簡単☆30秒スタイリング


耳周り襟足はタイトに、表面は女性らしい丸み、柔らかさを残したショートスタイルです。

カットでシルエットを作っているのでスタイリングも簡単です☆

また、トップにレイヤーを入れているのでふんわり動きも出てくれます。

ピアスを付けるとさらに可愛いです。

直毛の方は毛先が柔らかく動くパーマをお勧めします。


大人の褒められショートヘアを見る

分け目をつけない大人ショートボブ

スタイリング簡単☆30秒スタイリング


分け目をつけていないので形の崩れづらいショートボブスタイルです。

女性らしい柔らかみが出るように髪に余裕感をもたせてカットしています。

また前髪からサイドにかけて顔を包み込むような毛流れになっているので骨格もカバーしてくれます☆

耳にかけたらショートに、おろしたらボブっぽくなる2wayショートです。

分け目をつけない大人ショートボブを見る

大人な色気ショート


スタイリング簡単☆30秒スタイリング


毛先が柔らかく動くように、ニュアンスパーマをプラスしたショートスタイルです。
前髪が長いことで女性らしいかっこよさと目にたまにかかる感じが色気を出してくれます。
襟足をキュッと締めているのでメリハリがでて、360度どこから見ても可愛くなります☆

分け目を変えるだけで簡単に雰囲気を変えれるので飽きのこないスタイルになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.