ビューティ情報『【秋のボブ特集☆】美容師が選んだ「パターン別・オススメのボブスタイル☆5選」』

2019年9月30日 10:51

【秋のボブ特集☆】美容師が選んだ「パターン別・オススメのボブスタイル☆5選」

ボブ特集

人気なボブの特集。真夏の暑い時期、ショートだけじゃない
伸ばして結びたい、髪をバッサリ切ってボブにしたい、パーマをかけてスタイリングしやすくしたい・・。
などなど。ボブにまつわる、あらゆるお悩みやなりたいスタイルを網羅した保存版ボブ特集です。


ギリギリ結べる長さってどれくらい?そんな長さのボブはこちら

ギリギリ結べる長さの大人可愛いボブ

目次

・ボブ特集
・ギリギリ結べる長さってどれくらい?そんな長さのボブはこちら
・ボブでも動きが欲しい、パーマをかけたい。そんなあなたに。
・しっかりまとまる王道の重ためボブはこちら
・ボブだけど、ふわっと。軽めのボブ
・普通のボブとは雰囲気も、こなれ感も一味違う。ニュアンスボブ
【秋のボブ特集☆】美容師が選んだ「パターン別・オススメのボブスタイル☆5選」


ギリギリ結べる長さのボブスタイル。
夏らしさを感じる少し濡れた質感と、短めに
設定した束感のある前髪がポイント。
全体的に毛量をとって軽くしているので
巻いた時なども髪が動きやすいスタイルです。
ボブにしたいけど結べる長さは残したい方に
オススメです。

ギリギリ結べる長さの大人可愛いボブを見る

ボブでも動きが欲しい、パーマをかけたい。そんなあなたに。

大人パーマボブ


【秋のボブ特集☆】美容師が選んだ「パターン別・オススメのボブスタイル☆5選」


ボブスタイルにもパーマで動きが出ると
大人のオシャレさのあるスタイルになります。
横の動きのパーマでボリュームを抑えながら
パーマをかけているので、パーマをかけながらも
コンパクトなスタイルになっています。
軽めの質感でラフな動きが出ているので
スタイリングはオイルを軽く
全体になじませるだけでも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.