ビューティ情報『ニュアンスパーマで柔らかく涼しげな雰囲気に☆』

2019年8月26日 11:25

ニュアンスパーマで柔らかく涼しげな雰囲気に☆

化粧品登録されたダメージレスの薬剤を使用しています◎

空気感のあるくびれショート

目次

・化粧品登録されたダメージレスの薬剤を使用しています◎
・⬆️のスタイルを耳掛けスタイリングにすると雰囲気が変わります!!どちらも◎
ニュアンスパーマで柔らかく涼しげな雰囲気に☆


女性らしい丸みを残しつつ、トップレイヤーをいれて空気感のあるスタイルに仕上げました。
なかなかアイロンでレイヤーの部分を巻くのは難しいですよね。

ニュアンスパーマなら乾かしてワックスを少しつけるだけで、写真のようなスタイルにすることが出来ます!!
スタイリングが簡単にできて、誰でも似合うヘアスタイルにしています☆頭の形や骨格は人それぞれ違うので、ご来店された際に一緒に考えましょう!!

空気感のあるくびれショートを見る

ひし形シルエットのニュアンスショートボブ

ニュアンスパーマで柔らかく涼しげな雰囲気に☆


ひし形シルエットのショートボブスタイルです。
全体にニュアンスパーマをかけて、自然な柔かさとカール感が可愛いポイントです!

スタイリングが簡単にできて、誰でも似合うヘアスタイルにしています。
頭の形や骨格は人それぞれ違うので、ご来店された際に一緒に考えましょう。

ひし形シルエットのニュアンスショートボブを見る

涼しげなニュアンスカールの爽やかショート


ニュアンスパーマで柔らかく涼しげな雰囲気に☆


涼しげなニュアンスカールをかけた、最高に可愛いマッシュショートスタイルです!
毛先の柔らかいカール感が乾かすだけで再現できます☆
スタイリングが苦手な方でも簡単にセットできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.