ビューティ情報『◆当店のこだわりをご紹介致します◆』

2019年8月27日 10:01

◆当店のこだわりをご紹介致します◆

◆当店のこだわりをご紹介致します◆


【カウンセリング】を大事に考えております。

施術を進めていくにあたって一番大切なのはカウンセリングだと考えております。『年齢を重ねる事で生まれる悩みを共有する事』『 お客様のなりたいイメージを共有すること 』『 髪の毛の状態を把握すること 』この3つが曖昧な状態では的確な施術が行えません。シルクハウスではカウンセリングを大切に、お客様に不安要素がない状態で施術を進めていきます。
何か気になることがあれば、その都度お気軽にご相談ください!

◆当店のこだわりをご紹介致します◆


髪の状態、頭皮の状態を加味し【 本当に必要なメニュー 】をご提案致します。

『悩み』、『 なりたいイメージ 』を共有し、『 髪の毛の状態 』を把握できたら、どういう方法でそのイメージを叶えるかを組み立てます。カットが必要なのか、カラーが必要なのか、パーマが必要なのか、今回はカラーのみで大丈夫なのか・・・、そのイメージを叶えるために【 本当に必要なメニュー 】を見極めます。

◆当店のこだわりをご紹介致します◆


【無駄なお金も無駄なお時間も頂きません】

美容室に通っていて『 思っていた以上にお金がかかってしまった 』『美容室は行きたいけど時間が・・』『待ち時間ばかりで施術が進まない・・』そんな経験ありませんか?シルクハウスでは【 無駄なお金は使わせない 】【無駄な時間はかけません】という点を大切にしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.