ビューティ情報『巷で大人気の髪質改善ヘアエステ(酸熱トリートメント)の手順を公開!』

2019年9月24日 13:17

巷で大人気の髪質改善ヘアエステ(酸熱トリートメント)の手順を公開!

今日は髪質改善ヘアエステ(酸熱トリートメント)のやり方について順序を追って、説明して行きたいと思います!

髪質改善って?

そもそも髪質改善とは読んで字の通り、髪質を艶のある綺麗な状態に改善していくことを言います。

具体的にいうと、

・ダメージによる乾燥やパサつき、枝毛や切れ毛をなくしてまとまりを良くする。
・くせによるうねりや捻れ、表面に出るアホ毛(短くぴょんぴょんろ出てくる毛)などのザラつきをなくす質感の改善
・カラーリングやパーマによるダメージをなくす、または色持ちやカールの持ちを良くする。

と、いったことが挙げられます。


ヘアエステって?

今までの縮毛矯正でもなく、コーティング系のトリートメントでもなく最先端の毛髪再整です!

グリオキシル酸という酸を使って髪の毛の中から歪みをなおしていく施術です。

髪の毛は死滅細胞でできているため、今まで一度ダメージすると元には戻りませんでした。

その負ってしまったダメージに関しては、トリートメントでコーティングするか、またはカットで切り落としてしまうか、どちらかでした、、、

今回のヘアエステ(髪質改善 酸熱トリートメント)はコーティングでも切り落とすでもなく、髪の毛の繊維を細胞レベルまで入って、一列に並べて歪みをとってくれます!

よって、歪みがなくなり、髪が整い、綺麗になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.