ビューティ情報『カラーを繰り返すと髪が傷む?そんな概念を変えた「イルミナカラー」でアナタも美髪女子に♡』

2019年9月27日 10:57

カラーを繰り返すと髪が傷む?そんな概念を変えた「イルミナカラー」でアナタも美髪女子に♡

そもそもイルミナカラーって??

イルミナカラーは、「WELLA」が開発した革命的なヘアカラーです。
そしてイルミナカラーの大きな特徴は3つ、『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』。
日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれるのはもちろん外国人風の透明感を出すことも可能です。
イルミナカラーなら、キューティクルのダメージを最小限におさえ、
光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。美髪になれるイルミナカラーとは何なのでしょうか?
イルミナカラーは、ヘアケアブランドとしても有名なWELLAが開発したヘアカラーです。

柔らかい印象の髪を生み出せる革命的なヘアカラーとして、話題を集めています

最大の特徴その1☆ダメージを最小限に

カラーを繰り返すと、髪にダメージを与えるので傷むことが気になりますよね。
イルミナカラーなら、キューティクルへのダメージを最小限に抑えられているので、艶感のある、やわらかい印象のヘアカラーが実現します

特徴その2☆イルミナカラーの透明感で色素薄い系女子に

日本人の髪質は独特で、外国人の髪質と比べると赤みオレンジ味があり硬い印象があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.