ビューティ情報『【完全個室】頭皮の汚れを毛穴からすっきり!高濃度炭酸メニュー☆』

2019年10月26日 15:00

【完全個室】頭皮の汚れを毛穴からすっきり!高濃度炭酸メニュー☆

【炭酸シャンプーのメリット】

・健康的な髪になる

・毛穴に詰まった汚れをしっかり落とす

目次

・【炭酸シャンプーのメリット】
・そんな汚れを解決するのが「高濃度炭酸」
・将来薄くなるか心配な貴方に最適なのがスヴェンソンが運営する”メンズウィル”です
・メンズウィルに来店する7つの理由


・末端まで血行を促進し、髪に栄養と酸素をいきわたらせる

すっきり爽快!なのに過剰に皮脂を落としすぎない。

それが炭酸シャンプーの良いところです。

【完全個室】頭皮の汚れを毛穴からすっきり!高濃度炭酸メニュー☆


汗によって発生した皮脂は、

紫外線を浴びると酸化して、毛穴に詰まってしまいます。

頭皮は顔の3倍皮脂を分泌します。

特に頭皮は、紫外線を浴びやすく、

また、身体全体の中で、皮脂の分泌量が一番多い場所です。

様々な要因から頭皮にトラブルを起こす可能性があります。

パーマをかけたり、髪を巻いたりする方は、

毎回整髪剤を使いますよね。

髪の毛にスプレーを使う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

整髪剤やスプレーは毛穴に詰まりやすく、

毛穴が詰まっていると、皮脂が正常に分泌されなかったり、

老廃物の排出が妨げられたりします。

【完全個室】頭皮の汚れを毛穴からすっきり!高濃度炭酸メニュー☆


また、多くのシャンプーには、髪をコーティングするシリコンが含まれています。

シリコンは、髪をサラサラにしたり、指通りを良くしたりする成分なので、

シャンプーには欠かせないのですが、シリコンが毛穴に詰まってしまうと、

頭皮が痒くなったり、発毛を悪くしたりするなど、頭皮に問題が生じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.