ビューティ情報『美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと』

2019年11月15日 19:06

美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと

ミルクティーベージュってどんな色?

まさにミルクティーのような、まろやかで透明感のある髪色。日本人特有の赤みの強い髪色も誰もが触りたくなるような柔らかい質感に!一度ブリーチで明るくして作るハイトーンカラーが一般的ですが、そこにアクセントとしてプラスするグレーの色味を調整すれば暗めのミルクティーベージュも作れます!

大人の抜け感ハイレイヤーミディアム

目次

・ミルクティーベージュってどんな色?
・ミルクティーベージュが似合う人はどんな人?
・明るめのミルクティーベージュ
・暗めのミルクティーベージュ
・ハイトーンミルクティーベージュ
・ブリーチなしでできるミルクティーベージュ
・回数を重ねて髪色を育てていく
・カラー剤でダブルカラー
・ミルクティーベージュにする時の注意点
・ブリーチをするかどうか!
・色落ちしたらこうなる!
・ミルクティーベージュにした後のホームケア方法
・お客様からよくある質問Q&A
・まとめ
美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと


実はミルクティーベージュって定義はなく、赤みのない柔らかなベージュ系のヘアカラー全般のことを指します。透明感のあるベージュのカラー×ゆるめのカールの組み合わせがGOOD。透明感が出るようにこだわってカラーしています。

大人の抜け感ハイレイヤーミディアムを見る

ミルクティーベージュが似合う人はどんな人?

前述したように、ミルクティーベージュは色味の幅が非常に広いので、どんな人にも似合わせることができます。しかし明るさや、アクセントとして入れる色味を間違えると髪型だけ浮いて見えてしまうことも。。。そんな間違えがないように似合う髪色のタイプを明るさ別でご紹介します!

明るめのミルクティーベージュ

透き通った透明感のある明るめのミルクティーベージュの髪色は肌馴染みが良く、
明るく垢抜けた印象にしてくれます!この色に憧れている方も多いのではないでしょうか?
明るめのミルクティーベージュの髪色が似合う人の特徴は、、、

□明るめで透明感のある肌
□柔らかいメイク、ファッションが好き

透明感のある柔らかな色素薄い系女子にはベストマッチです!
逆にそんな女性像に憧れている方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

暗めのミルクティーベージュ

ほつれウェーブのヘルシーショート

美容師が教える!髪色をミルクティーベージュにする前に知っておくこと


グレー感を強めればここまで暗いミルクティーベージュにもできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.