ビューティ情報『冬の乾燥に負けない✴︎髪質改善トリートメント』

2019年12月2日 10:35

冬の乾燥に負けない✴︎髪質改善トリートメント

Oggi Ottoトリートメントとは

オッジオットのトリートメントは髪につける高濃度美容液という発想から、あらゆる髪質やダメージに対応できるトリートメントが誕生しました。一人ひとりの髪質やダメージにあわせてカスタマイズをしながら処方する全く新しいオーダーメイドのトリートメントです。

美髪に導く複合型トリートメント

全12種類あるトリートメントの中から組み合わせることで一人ひとり違う、すべての髪質に対応できるオーダーメイドのトリートメントシステムです。
なので、ダメージの状態、軟毛、硬毛に関わらず効果を発揮することができます。

目次

・Oggi Ottoトリートメントとは
・美髪に導く複合型トリートメント
・全メニューに対応可能
・ホームケアも充実!


全メニューに対応可能

オッジオットトリートメントはカラーやパーマなど全てのサロンメニューに対応しています。痛んだ髪に失われた成分を補い、栄養を与えカラーやパーマのダメージを軽減させることができます!

ホームケアも充実!

月1回サロンでしっかりトリートメントをされても年間で12回しかケアすることができません。
そこで、ご自宅でもしっかりケアしていただけるようにオッジオットの製品は美容成分、保湿成分が濃密に入っています!
シャンプー、トリートメントともに大人気の商品です!

つやさらなロングストレート

冬の乾燥に負けない✴︎髪質改善トリートメント


ぱつんとラインが出るように重めにカットしてます
顔周りの髪を短く作ることでちょっとモードな雰囲気に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.