ビューティ情報『海外メンズに人気のポンパドールヘアー』

2019年12月12日 19:05

海外メンズに人気のポンパドールヘアー

海外サッカー選手の中でも大流行


リヴァプール―やバルセロナ、レアルマドリードなど世界のサッカー選手の中でも大流行!!

アダム・ララーナ風フェードグラデーション

目次

・海外サッカー選手の中でも大流行
・ジャスティンビーバーも実践している髪型!
・あのデビット・ベッカムも!
・かきあげポンパドール
・ツヤ感×ポンパドール
・これぞザ・ポンパドールと呼ぶべきオーソドックスなスタイル。
・ピーター・パーカー / スパイダーマン役に抜擢されたトム・ホランド
海外メンズに人気のポンパドールヘアー


プレミアリーグ・リヴァプールFC所属イングランド代表のアダム・ララーナのヘアースタイルをイメージしてカットしていきました。
刈上げはフェードグラデーションでポンパ仕上げにしています。

外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

アダム・ララーナ風フェードグラデーションを見る

ジャスティンビーバーも実践している髪型!

ジャスティンビーバー風刈上げショート


海外メンズに人気のポンパドールヘアー


ジャスティンビーバー風の刈上げショートにしていきました。
外国人のようにトップにはパーマで動きをプラスしていきました。

外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

ジャスティンビーバー風刈上げショートを見る

ジローラモ風刈上げ

海外メンズに人気のポンパドールヘアー


幅広い年代の方にやっていただける少し攻めた刈上げスタイルです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.