ビューティ情報『海外セレブのクセを活かした髪型特集』

2019年12月9日 15:00

海外セレブのクセを活かした髪型特集

トム・ハーディー風バズカット

海外セレブのクセを活かした髪型特集


海外ドラマ「TABOO」の中の役作りでしたバズカットをイメージして作りました。
外国人のような柔らかいくせ毛のようなスタイルが得意です。
刈上げも絶妙な刈上げラインで外国人感を出すことができます。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。
【外国人メンズ】【クセ毛】【外国人パーマ】【外国人くせ毛メンズ】【クセ毛風パーマ】【外国人くせ毛パーマ】

トム・ハーディー風バズカットを見る

クリス・プラット風 サイドバック

海外セレブのクセを活かした髪型特集


『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のスター・ロード役で主演を務めたクリス・プラットをイメージして作りました!
パーマは根元からしっかりとかけているのでセットも楽に出来ます!
クセ毛の方でも自身のクセでできるスタイルです。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人メンズ】【クセ毛】【外国人パーマ】【外国人くせ毛メンズ】【クセ毛風パーマ】【外国人くせ毛パーマ】

クリス・プラット風 サイドバックを見る

ジャスティンビーバーPURPOSE


海外セレブのクセを活かした髪型特集


ジャスティンビーバーのパーパスをイメージしてスタイルをつくっていきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.