ビューティ情報『黒髪でもできる外国人風の髪型特集!』

2019年12月10日 18:00

黒髪でもできる外国人風の髪型特集!

トム・クルーズ風ショートカット

黒髪でもできる外国人風の髪型特集!


世界的にヒットした映画『ミッション:インポッシブル』に主演のトムクルーズをイメージして作りました。
シンプルなカットなので髪質も気にせずできるスタイルになります。
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。


トム・クルーズ風ショートカットを見る

エディーレッドメイン風 クセ毛風パーマ

黒髪でもできる外国人風の髪型特集!


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』、主演のエディレッドメインをイメージしてつくりました。
刈上げをしないで出来る外国人風スタイルです。
外国人風にしたいけど刈上げをしたくない方におすすめです。
外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

エディーレッドメイン風 クセ毛風パーマを見る

アダム・ララーナ風フェードグラデーション


黒髪でもできる外国人風の髪型特集!


プレミアリーグ・リヴァプールFC所属イングランド代表のアダム・ララーナのヘアースタイルをイメージしてカットしていきました。
刈上げはフェードグラデーションでポンパ仕上げにしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.