ビューティ情報『《全てはカットで変わる!》大人女性に見てほしいショートカットまとめ』

2019年12月18日 11:49

《全てはカットで変わる!》大人女性に見てほしいショートカットまとめ

☆美しいシルエットも簡単スタイリングも僕にお任せ下さい!☆

30代40代50代の大人女性のリピート殺到中!!!!

大人可愛いセンター分けショートヘア

目次

・☆美しいシルエットも簡単スタイリングも僕にお任せ下さい!☆
・30代40代50代の大人女性のリピート殺到中!!!!
・◎ご予約はこちらから↓↓↓◎
《全てはカットで変わる!》大人女性に見てほしいショートカットまとめ


【大人かわいいトランクスショートカット】
トップにレイヤーを入れてひし形シルエットをつくり、動きが出るようにしています。
前髪の長さは顔型に合わせて小顔に見えるバランスでカットしています!

カラーは、8トーンのアッシュブラウン!
暗すぎず明るすぎないちょうどいい明るさです。
嫌な赤味を抑えて、透明感のある髪色が大人世代に大好評☆

耳掛け簡単スタイリングで手入れも簡単!
直毛の方は毛先にパーマをかけると、より扱いやすくセットが簡単になるのでオススメです。

30代40代50代と幅広い年齢層の大人女性に人気の髪型です◎

大人可愛いセンター分けショートヘアを見る

大人可愛い丸みショート◎

《全てはカットで変わる!》大人女性に見てほしいショートカットまとめ


扱いやすく、骨格が綺麗に見える大人ショートカット。
女性らしい丸みを残しながら、シルエットが美しく見えるようにカットしています。
絶壁の方でもお手入れ簡単です◎
面長や丸顔でお悩みの方も、ひし形フォルムのバランスなので似合います!!

時短スタイリングで、朝も楽チンなので30代40代50代の大人女性に人気の髪型です!

カラーは、イルミナカラーで8トーンのアッシュブラウンに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.