ビューティ情報『海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説』

2020年1月19日 17:40

海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説

最先端のヘアスタイルは海外から学ぶ

髪型に悩んでいるのであれば海外メンズのスタイルを参考にしてみるのはいかがでしょうか。海外のヘアスタイルには日本の美容室のヘアカタログでは見ることの出来ないスタイルも豊富にあって人と被ることもありませんし、なにより洗練されていてオシャレなものが多いです。
この記事では海外オシャレメンズのヘアスタイルを徹底的に解説します。現在の海外トレンドからおすすめヘアスタイルを紹介しているのでぜひ参考にしてください。

まず海外メンズのトレンドヘアを押さえる

海外のメンズに流行している代表的なヘアスタイルはショートスタイルとテクスチャーカットです。
ショートスタイルは日本でも人気なヘアスタイルなのでなじみがあると思います、2つ目のテクスチャーカットというのはもともと持っている自らの髪質を活かしたヘアスタイルのことで、髪の毛のクセや太さなどが日本人よりも強い海外では一般的です。ここでは、この2つのヘアスタイルを初めとした海外の人気ヘアを紹介するのでぜひ参考にしてください。

ショートスタイル

デビット・ベッカム風アップバング

目次

・最先端のヘアスタイルは海外から学ぶ
・まず海外メンズのトレンドヘアを押さえる
・ショートスタイル
・テクスチャースタイル
・テーパースタイル
・クロップスタイル(ツーブロックスタイル)
・スリックバックスタイル(オールバックスタイル)
・カーリースタイル(パーマスタイル)
・海外メンズヘアスタイル
・ラフオールバック
・フリンジ
・スリックバック
・ナチュラルスリックバック
・ミディアムパーマ
・海外風ヘアで更にかっこよく
・随時スタイル、記事を更新していきます!リンクはこちらまで☟☟
海外おしゃれメンズの人気ヘアスタイル徹底解説


サッカー選手、モデルでも活躍中のデビット・ベッカムのツーブロアップバングをイメージして作りました!サイドとバックはこめかみラインまで刈り上げトップは残して上げています!
お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.